シュウタ発熱 [子育て]

200905271903000.jpg

今日は本当は大学時代の友達と新宿御苑でピクニックランチの予定でした。

ところが火曜日からシュウタが発熱。
全然下がらないのでランチは見送りに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

3人目となるとわりと肝が据わるようで、39度近くまでいきましたが超えないのであまり焦らず。

ところが病院から座薬などを処方されたのですが38度以下に下がらない・・・。
今までも何度か発熱したことはあったけど翌日にはすっきり回復してたシュウタ。

もしかして突発性発疹?
上二人はわりと早い時期に突発性発疹をやっているのでそろそろシュウちゃんもかな?
今日か明日に熱がひいて発疹が出れば楽になるのに。突発だったら安心なのに。

もともとグズはシュウタはさらに輪をかけてグズ[ふらふら]

今回はおんぶもNG。

常に抱っこを求める約9キロの歩けない物体。。。

とにかく重い!ぶっちゃけ重い!!![バッド(下向き矢印)]

でも一日中泣いているシュウタはやっぱりつらそう。

おっぱい吸うと安心するらしく落ち着くんだけど、やっぱりどうしても飲みすぎちゃうみたいでゲボしちゃう。
50センチ近く噴出してカーペットやベッド。いたるところがゲボだらけ。
おしゃぶりできればいいんだけどすぐに「ぷっ」と出しちゃう。そして狂ったように泣きじゃくる。

早く治ってくれ~[失恋]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。