ままどおるが食べたい [子育て]

リュウタはままどおるが大好き。
旦那の妹の旦那の実家が福島で、帰省のお土産にもらったままどおるにハマっているリュウタ。
どうしても食べたいというのでお取り寄せしました。
他にもままどおるを欲しい友達を集ってみんなで購入。

200905291051000.jpg

そして昨日はリュウタの幼稚園のお友達が遊びに来ました。
本当はママも一緒に来る予定だったのが急用が入ってしまい、やめようかということになったのだけれどどうしても子供たちが遊びたいというので急遽預かることに。

幼稚園から帰ってきて二人は楽しく遊び、ままどおるをガッツリ[わーい(嬉しい顔)]

200905300912000.jpg

ままどおるの賞味期限は約一週間。
そんなに買っても食べきれないと思い、30個頼んだ。

でも昨日の時点で10個消費。足りるかしら?笑
 
昨日は雨だったので旦那が休みに。
夕飯は旦那が作ると言い出したので作っていただきました[レストラン]

豆腐と長ネギのお吸い物・ソーセージとニラの卵とじ・砂肝の塩焼き。
あとは残り物のイカと大根の煮物。
なんか酒のつまみばかりだけど(笑

200905291916000.jpg

昨日は後片付けもしてくれてなんだか助かっちゃった[ハートたち(複数ハート)]

ありがとパパ~[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

華歌ママ

ワタシも食べたい!
by 華歌ママ (2009-05-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュウタ発熱応援!?子守!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。