カンタ3歳☆ [子育て]

6月29日はカンタの3回目の誕生日☆

前日の日曜日によみうりランドに行ってきました。

前回行った時にはまだ2歳で乗り物に乗れず(3歳からしか乗れないので)お兄ちゃんが乗っているのを見て泣いてくやしがっていたので、3歳になったら連れて行くという約束をかねてからしていたので。

1日早いけど3歳ということでキッズパスポートを購入。
身長制限もギリでクリア!

入園と同時に目的の「わくわくドライブ」という3歳から付き添いなしでも乗れる乗り物に一直線に走る!

リュウタと一緒に乗り、大満足のカンタ。
リュウタは一回で気が済んだのか終わるとパパと(これ以外は中学生以上の付き添いが必要)次の乗り物へ。

しかしカンタは出口から出るとそのまままた入り口へ。

繰り返し8回乗った!最後のほうは顔パス(笑)
係りのお姉さんに「車大好きなのね~」と言われ無表情でうなづく(笑)

それからリュウタのところへ行くとまだ並んでる。
次に選んだ乗り物が混んでいるようでまだ乗れていなかった。

ふとカンタを見ると違う乗り物に乗りたがっていた。でもはあたしはシュウタがいるので付き添いで乗ることはないだろうと入園料のみで入園したのでカンタは他の乗り物に乗れない。。。

まだパパはリュウタと並んでいる・・・。
その乗り物はあんまり混んでいなかったので、なんとかカンタを乗せてやりたいと思いチケットを追加で購入してシュウタをよく見えるところに放置しカンタと乗ることに。

シュウタを気にしつつカンタと乗った。
カンタは大喜び。
2回乗ったところでやっとパパ帰還。

リュウタと交代しカンタがパパと行動。あたしとリュウタはシュウタも乗れる大観覧車へ。

その後シュウタの授乳で休憩室に行き、カンタ・パパと合流してお昼ご飯へ。
食べていると急にどしゃぶりの雨・・・。

結局遊び続けられる状態ではなく帰ることに・・・。
子供たちは雨でも遊びたがっていたけどシュウタもいるし乗り物もだいたいが雨で中止。

せっかくフリーパス買ったのに元を取ったのはカンタのみ(わくわくドライブ8回)。

結局乗り物はほとんどが二人乗り。しかも5歳以下は付き添い必要。
今度遊園地に来るときは子供が二人なら大人も二人で、さらにシュウタは預けることが必須なことを実感。
そしてパパには申し訳ないけど土日は混んでるから平日に。
小学校上がっちゃうと休めなくなるので幼稚園のうちにもう一回くらい連れて来てあげたいな。。。
あまりにもかわいそうだった。。。

でも夜はシンケンジャーのキャラデコ(ただのキャラデコではなくシンケンジャーが放送されてるときのCMに出てくるキャラデコがどうしても食べたいというのでネットで調べて予約して買った)で機嫌は一気に回復。
さらにプレゼントにショドウフォンとシンケンマルをもらって大満足。

シンケンジャーって来年は遊ばないと思うけど(去年ゴーオンジャー大好きでいろんなの買ったけど今遊ばないし)すごく喜んでずっと遊んでるからまぁヨシとしましょう。
もらって20分で一部破壊したけど・・・(泣)
nice!(0)  コメント(115)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 115

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/qojikf0/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 06:47) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/97meu7s/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 06:48) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/5mysk2o/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 03:59) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/t4mdzjb/

by いやいやいや!! (2009-09-09 18:34) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/w29s9bu/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 12:56) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/39jng03/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-23 00:53) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/1jj460z/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 16:00) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/lmy9707/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-06 19:06) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/wukt1yb/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 03:12) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/vlceg33/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 06:35) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/yzkswt4/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-04 18:26) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/gaksrts/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 09:43) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/p5jwrm5/
by あっぱっぱ (2009-11-20 13:48) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/3t8bob9/
by 谷口さん (2009-12-01 13:57) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/3k94e9-/
by 谷口さん (2009-12-01 13:58) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/9otfnlt/
by 夜之課長 (2009-12-06 05:51) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/c61nyyd/
by じましろう (2009-12-14 07:59) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/zlotblf/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 18:57) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/hi3k2o2/
by ジョナさん (2010-01-03 06:38) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/piyqtqe/
by メタボ30 (2010-01-08 11:11) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/kiqamxu/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 04:12) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/6cdjea5/
by パンダおやじ (2010-01-20 10:47) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/7ig3c0a/
by 正太郎 (2010-01-27 03:28) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/50glcsm/

by はるぞう (2010-01-31 03:06) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/-n5g1yj/

by 竹衛門 (2010-02-05 20:04) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/-q6m3cd/
by ぴろゆき (2010-02-25 03:06) 

kojikoji

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://WANtsUU.COm/vi/bvstajp
by kojikoji (2010-02-27 08:27) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/m2o3n1x/
by のりあき (2010-03-04 03:56) 

KIRIKIRI

筆おろししてきた
http://YARaSHIYO.CoM/img/j7iy7fh
by KIRIKIRI (2010-03-12 20:17) 

鈴木師匠


http://dop.chibatetsuya.com/lav0iyf/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 12:34) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/2gec9jc/
by メタボ69 (2010-04-01 11:58) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/kmnxeek/
by メタボ69 (2010-04-01 11:58) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/flbfb7v/
by ぽるぽっぽ (2010-04-09 22:28) 

SHIN-1

http://kwsKkkst.neT/fox/6ziicxl
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-11 06:59) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/mg4c3t5/
by ドンパッチ (2010-04-16 22:13) 

シャアザク

一ヶ月で借金100万ちょい返済できたぞ!!!!!!!!!
http://cHorIeS.nEt/dt/w894e8n
でも、がんばり過ぎて今スゲー腰痛いww
by シャアザク (2010-05-04 06:46) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/m8z62v4/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 20:51) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/5ngqeaz/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-14 19:46) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/nuy40pc/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 21:30) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/d-3laol/
by ホジホジくん (2010-05-29 11:48) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/sfdf4ba
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-04 01:18) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/5gtg8q1/
by ぜい肉マン (2010-06-04 03:24) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/gnp5stx/
by 無職フィーバー (2010-06-12 10:44) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/7-9i8b-/
by メタボリッ君 (2010-06-20 04:44) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/e2n9k93/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 23:44) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/o1yrifo/
by がんちゃん (2010-07-01 11:03) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/9lphq7b/
by がんちゃん (2010-07-01 11:03) 

TIGER

navitime.me/ent/yaslu4l/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-09 00:54) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/1eyl2hg/
by まなぶ (2010-07-14 20:56) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/hkz-38v/
by ぬらりひょん (2010-07-21 09:27) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/4q6xf4v/
by ぬらりひょん (2010-07-21 09:28) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/4-29ty-/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 08:30) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/bsr-v79/
by まら岡さん (2010-08-03 14:25) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/e-1dcpq/
by ジェームス (2010-08-08 19:50) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/-3f7e0t/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 11:30) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/04s77pa/
by モジャ公 (2010-08-22 16:23) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/tk5l10l/
by あんこう (2010-09-05 19:44) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/057l3r3/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 22:25) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/jj255r5/
by なめたけ君 (2010-09-18 21:04) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://r3kstft.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 12:49) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/tc025fm/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 13:55) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/4p9-jxj/
by ジョルジョル (2010-10-16 15:31) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/hw3e85q/
by 溜め五郎 (2010-10-23 05:06) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://slanajp.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 05:48) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/1qyppl-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 20:33) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/y7vlxeu/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 20:34) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/oj0mwcp/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 08:49) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/uboa9z-/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 16:34) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/yl-ulm8/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 09:02) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://rrvi1jl.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 13:19) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/my2393d/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-07 09:31) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://z7t6at2.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 04:03) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://2mydonz.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 19:54) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://4k8z424.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 02:26) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://fxkssp6.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 14:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://mn6-j3-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 14:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://d9lwpy7.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 06:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://wjjpa5m.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 07:13) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ii5l0jz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 14:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bain-yt.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 05:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7sqoro3.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 15:47) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rx53rk6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 05:19) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rrt9vzx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 04:51) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sql32-u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 04:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://iwdi6sl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 04:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://00v8n0y.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 20:40) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ue23xc3.f.sexros-frontier.com/ue23xc3/
by きなこ (2011-04-24 04:18) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ey0vx1y.tech.hori-emon.info/ey0vx1y/
by すかるしのぶ (2011-04-28 07:45) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4jcfpk1.photo.bin-radish.info/4jcfpk1/
by アジャ公 (2011-05-03 06:52) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6kk-2xh.5.g-weeks.com/6kk-2xh/
by タマデカ親父 (2011-05-09 11:40) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://3pt1urw.otakara.sex-nhk.info/3pt1urw/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 11:16) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://zi2syoc.www.twittor.co/zi2syoc/
by れい (2011-05-22 01:33) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://w42fi3e.achy.akb4488.info/w42fi3e/
by CP (2011-05-28 05:09) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://538e3vh.www.feisbook.mobi/538e3vh/
by 紳士28号 (2011-06-02 11:15) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://mxjbufs.sexy.i-fon.mobi/mxjbufs/
by こうたろう (2011-06-18 00:46) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2dzu5h6.japan.fukus.org/2dzu5h6/
by ずんどこ (2011-06-25 21:07) 

黒きとう


http://wpftf7k.syuzo.matsuoka.mobi/wpftf7k/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 19:24) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ynnehlx.ura.agesage.me/ynnehlx/
by てっちゃん (2011-07-09 23:09) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://90osprd.n.3gds.net/90osprd/
by りつこ (2011-07-16 12:52) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://5zrwk14.g.gemgem.mobi/5zrwk14/
by モロキ (2011-07-23 10:36) 

ボボボーボ


http://knlva5y.idol.haya.mobi/knlva5y/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:34) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://edla0k9.tech.koshien.biz/edla0k9/
by やb (2011-08-17 15:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7qho5sj.ato.zetto.org/7qho5sj/
by マッコリ (2011-08-20 15:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://2rpeyn5.www.han-koku.com/2rpeyn5/
by おっぱお! (2011-08-24 11:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ttgxj57.fuji.kjpop.me/ttgxj57/
by 長介 (2011-09-03 06:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ht5276m.fuji.kjpop.me/ht5276m/
by 長介 (2011-09-03 06:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://iw7bc8g.fuji.kjpop.me/iw7bc8g/
by 長介 (2011-09-03 06:33) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ny7scz6.oh.2d-wif.com/ny7scz6/
by mnk (2011-09-10 12:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://kr9q1da.j.nadesiko2.info/kr9q1da/
by かし子 (2011-09-17 09:54) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://pgs0674.a.hexisag.org/pgs0674/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ohk0kau.idol.tko48.net/ohk0kau/
by 軟骨 (2011-10-01 14:53) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://aytv0js.ip.forsteeeve.net/aytv0js/
by 林檎 (2011-10-08 09:11) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://enyi3le.love.sukisuki.mobi/enyi3le/
by みか (2011-10-15 12:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://am-onpb.ip.au-vs-softbank.com/am-onpb/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:33) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9w14paa.east.ybll.org/9w14paa/
by 藤木 (2011-10-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリームジャンボ宝くじ 結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。