ドリームジャンボ宝くじ [生活]

買いました[有料][ふくろ]

5月30日、実家に遊びに行き妹と宝くじについて話してたら買いたくなって。
ちょうど大安だったのでいつも買ってるところで買おうとしたら閉まってた。
縁がなかったんだと諦めてスーパーで買い物して帰ろうと妹分かれ、スーパーの店内に入ったところで妹から電話が
「お姉ちゃん!駅の反対側に新しく宝くじ売り場ができてるよ!開いてるよ!」と。

これはもう買うしかないと!運命だと!(笑)

カートからカゴを降ろし、子供たちを連れて駅の反対側へ。
バラ10枚、連番10枚、ミリオンバラ10枚。あとスクラッチ5枚[ー(長音記号2)]

スクラッチは200円だけ当たり。

さあ夢は3億円[ひらめき]

3億円の使い道。
考えればキリがない。

けっこう3億円って使えちゃう。

人生において使うお金の額って結局3億じゃ足りないのかも。
親に今まで育ててもらった恩とこれから面倒見ることを見越しての老後の生活費として考えたら、旦那の親+自分の親で1億ずつ。

子供のために使うお金を確保したら3人で1億。

ハイ、おしまい。

やっぱり地道に働くべし。

でも100万くらいあたらないかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

s

このカンタロウの撮影者あたしなんですけど
あたしにこの作品こないんですわ。
ちなみに縦写真
すっごいかわいいでしょ
by s (2009-06-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援!?子守!?坊とじじい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。