午後眠くなりません? [生活]

最近、寝不足のせいか午後(特に昼飯後シュウタを寝かせるために授乳してると)眠たくて仕方ないです。。。[眠い(睡眠)]

こういうときは妹のマッサージがしたくなります。
妹は自分でお店をやっています。
どんなマッサージかというと・・・説明がめんどくさいのでホムペ載せます。

http://www.ram-m.net/

まさにリラックス。オイルで全身マッサージって気持ちいいよね・・・。

全身裸になるので店員さんや他のお客さんがたくさんいるところはイヤだけど、ここは妹が個人でやっているので一人きり[ハートたち(複数ハート)]

近くに住んでる人はぜひお勧め!

あたしも近くだったらしょっちゅう行くんだけど、今は離れてるしリュウタの幼稚園もあるからなかなか行けない。

疲れてるときはほんとに妹が恋しくなるよ。

午後の睡魔に身を任せて極楽気分に浸りたい・・・。

うっかり浸ってリュウタの帰りのバスのお迎え時間まで寝ちゃうと幼稚園まで迎えに行かなきゃならないからできないけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。